人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOKA.LOG

hoka2.exblog.jp ブログトップ

ドミニおん!

どうも!ほかほかニューロマンティック世代のアイドルりあんたんです!
先日のオフはお疲れさまでした!!

ところでアレはアレでアレっててメイプルもしばらくアレですね!
ゲーマーのみんなはアレすぎてアレなんじゃないのかな!?かなかな!?

そんな君のためにステキゲーム、ドミニオンを紹介するよ!!

『ドミニオン』(Dominion)は、ドイツのボードゲーム (カードゲーム)。
各プレイヤーは小国の領主として自分の領土を拡張していき、
最終的に最も多くの領地 (得点)を手にしたプレイヤーの勝利である。(wikipediaより)


BSWっていうクライアントを使って遊ぶことができるヨ!
リンク先をチェキしてね!

ルールに関してはココを見てみてね!!カードの名前以外ほとんどいっしょだから!!


まあなんだかんだで実際に遊びながら覚えるのがイチバンだから、
遊んでみたいときはりあんたんにskype(ID:donnappp)かtwetter(ID:donna_pu)に
コンタクトを送ってみようね!!!
一応野良でも遊べるけどBSWで遊んでるのはドイツ人が多いから、
すーぱーインテリもしくはノリでなんとか出来る人じゃないとしんどいかもね!
かーもね!ハイッ!
by hoka-log | 2011-03-18 17:45 | りあんたん
line

ほかほかのブログ


by hoka-log
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite